HOIスタ日誌
インテリアショップ HOIDE GALLERY スタッフの徒然日誌


さくらさくら
本日は、久しぶりの着物徒然日記です。

今週末で桜の見頃も終わりのようですね。。。

実店舗がある「大泉」は、学園通りに桜並木があり、とてもきれいです。

見頃には桜祭りも開かれます。今年は、もう終わってしまいましたが、大泉在住の漫画家さんのサイン会なども

あるようです。

と、いうわけで、今日は、桜の帯と桜の帯留めで、桜づくしにしてみました。
さくらさくら

自分撮りは難しい・・・

着物を着る人からみたら、野暮といわれるかも、、、桜は国花ですから、いいですよね^^

そろそろ、着物だけで歩ける季節になりました。

あとは、花粉が飛ばなくなるのを待つだけです。。。

お散歩がてら、お店にも、遊びに来てください!!!

お待ちしておりますm_ _m



